SSブログ

THE ALFEE Mobileの着メロリクエスト [ALFEE着メロ]

THE ALFEE Mobileの着メロリクエスト、皆さんは何をリクエストしてるんでしょうか?

いつもリクエストする曲、ぜんぜん採用されないんですよね…_| ̄|○
ちなみに、いつもリクエストしてるのは、

 ・坂道
 ・LIBERTY BELL
 ・BELIEVE

なんやけど、マイナーではないと思うんやけどなぁ。。。(´・ω・`)
リクエスト数少ないのかなぁ…


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ぽっぽ

LIBERTY BELLは私もリクエストをしてます。
しつこいほど・・・
でも、全然採用されません。(´・ω・`)

某JというところにあるLIBERTY BELLはアレンジがイマイチ・・・
というか、たかみーの音がメインにきていて
どうなんだろうこれは・・・って思いました(^_^;
by ぽっぽ (2005-05-29 00:43) 

あるひ

http://www.hirota.ac/uta/chakumelo/
↑ここでも、その某Jな LIBERTY BELL は『×』にしてます(^-^;

LIBERTY BELL 、いいのがあれば着メロに使いたいけど、ありそうで無い…orz
by あるひ (2005-05-29 03:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。