SSブログ

6月分 ~ From The Past To The Future / 悲しみの雨が降る / 風を追いかけて [ALFEE着メロ]

1日にダウンロードしたけど、ずっと風邪で倒れてたので、やっと今日更新。

From The Past To The Future
ALFEE Mobileの割にはかなりいい出来。
イントロ部分は最高。
歌の部分がちょっとカクカクって感じ。

悲しみの雨が降る
これもイントロはかなりいい。
歌の部分は…ちょっと暗くない?
メール用の着信音にはかなり使える。

風を追いかけて
ALFEE Mobileではめずらしく、かなりいい。
ALFEE Mobileはどちらかというと遅い曲が得意なのかな?


 

・ アルフィー ( THE ALFEE ) 着メロ ・ 着うた for Vodafone


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。